検索
  • Ai Tanaka

あなたは優しくない。女性が好きな優しい男性とは?謎を解明。

「カフェに行きたい」「甘いものが食べたい」「休みたい」など、女性からリクエストをもらったときに、あなたの優しさを伝えるチャンスです!


この記事の前半部分はこちらです。


優しい男性とは、女性のリクエストに応える好意を乗せることが出来る男性となります。


リクエストに応えるのは、大体みなさん出来ます。


ただ、それだけだと女性がいう優しい男性にはなりません。


優しい男性になるためには、「女性に喜んでもらいたいがために僕頑張ったよ」という好意が必要になります。


ただし、その好意って実は難しいです。

そのために、実践していただきたいこと、、、


それは、「連想ゲーム」です。


例えば「オープンテラス」に行きたいとリクエストがあった場合、オープンテラスから連想できるものを3つ書きます。


その3項目からさらに、何を女性が連想しているのか考えます。

そうすると、答えが出てきやすいです。

ゆったり出来るお店で、インスタ映えするところ、そしてパンケーキが食べられるオープンテラスはどこ?


を、探せばいいのです。


例えば、ここなんてどうでしょうか? ゆったりも出来て、インスタ映えも間違いなし。さらに美味しいパンケーキも頂くことができます。


このように、女性のリクエストだけを応えるのになぜモテないんだろう?と言う方は

もしかすると、プラスアルファが抜けていたのかもしれません。


ぜひ、「連想ゲーム」実践してみてください♪



デートコーチ

ワンツーマンコースのご紹介


25回の閲覧