検索
  • Date Coach ai

そんな彼なら捨てちゃえば?

この映画をご存知でしょうか?


この映画は女性がデート相手との関係に悩む恋愛映画です。 英語のタイトルは”He is not that just into you"です。この意味を直訳すると、”彼はそこまであなたにハマっていない”です。だから、そんな彼なら捨てちゃえば?という日本語のタイトルになていると思います。

この映画を見ればわかるのですが、男性が悩んでいることは女性も同じように悩んでいます。

この映画で紹介されていることは、男性は”ハマった”女性には時間がなくても、時間を作り行動に移してくれるということです。だからもし、下記の項目に☑️が1つでも入ったら、それは”He is not just into you"ということになり、そんな彼なら捨てちゃえば?になります。


・電話をくれない

・どこかに行こうと誘ってくれない

・家族を紹介してくれない

・部屋に行ったことがない

・週末に会えない

・結婚しない



では、男性の皆さんにもお聞きしたいです。

マッチングアプリで何回かメールのやり取りが続いていたら急に返信が遅くなったという経験ありませんか?

連絡先を交換したのに連絡が来ないという経験ありませんか?

デート相手はすごく楽しそうにしていたのに、デート後急に仕事が忙しいって言われた経験ありませんか?

目次


  1. なんでだろう?

  2. 恋は盲目

  3. 他の女性とデートをします。

  4. 忙しい女性を暖かく見守ります。

  5. 恋愛は客観的なアドバイスが必要

  6. 恋愛相談を受付中です。


なんでだろう?

きっと仕事が忙しくなったのかな?

体調不良をおこしたのかな?

もしかしたらスマホを落としたのかもしれない。

連絡先を登録した時酔っ払っていたから、登録できなかったのかも。。

答えは、もうお分かりですよね。

では、どうすればいいのか....

選択肢は2つです。

そんな彼女なら捨てちゃえば?

もしくは、

そんな彼女でも振り向かせたい。

多くの男性が後者を選ぶ傾向があります。

それはなぜか、男性は狩の本能が備わっているからです。

本当はそこまで好きでもないのに、自分のものにしたいという気持ちが勝っている状態です。

恋は盲目

本当に相手のことが好きならば、相手を幸せに想う気持ちが出てくるはずです。しかし、冷静さを失っている方は、ただ自分の気持ちをぶつけたく行動に移したい。

行動が全て主観的になっています。

そう言う時は、冷静さを取り戻すために下記をお勧めします。

他の女性とデートをします。

他の女性とあえてデートをすることで、デートの経験値をあげます。デートの経験値をあげるとコミュニケーション力も磨けるので、いつか狙った女性とデートに行けるようになったら素敵なデートを提供することができるでしょう。

忙しい女性を暖かく見守ります。

彼女があなたに連絡をしたいと思うまで見守ることも大事です。女性は気分屋です。今日はダメでも明日はOKしてくれることもあります。 そのため少しだけ期間を置いて連絡をするのをご提案します。「待っていてくれたんだ」という好印象を与えることができます。

恋愛は客観的なアドバイスが必要

長い間恋愛関係をお預けにされている方は、特に自分の考え方に偏りがある可能性があります。

恋愛は、相手があるからこそ成り立つものです。

だからこそ、相手を想う気持ちを忘れずに恋愛をして欲しいと願います。

✴︎ ✴︎ ✴︎

恋愛相談を受付中です。

どんな小さな悩みでも、恋愛のプロに相談をすれば解決策が見つかるでしょう。

お問い合わせ:

LINE公式アカウント:https://lin.ee/mruB9r4

2回の閲覧