• Ai Tanaka

なぜ、あなたは2回目のデートにいけないのか。

本文の前半部分は、こちらをご覧ください。


あなたがどれだけ仕事で成功していても、どれだけカッコよくても、どれだけ高身長でも その価値を、”価値”として感じない女性はあなたに興味をもつことはないでしょう。


だから、あなたの価値観や恋愛経験値に基づきあなたのデートをテストをします。デートのフィードバックがもらえたら次のデートに活かせると思ったことがありませんか?ただ、本当に好きな女性からデートの感想をもらったらショックで立ち直れないと思います。でも、評価される前提でデートに行けたら、多少厳しい評価をもらっても前向きにその結果を受け入れることができます。なぜなら、デートの練習だから。

100人の女性の声から作り上げられたデート評価項目にてあなたのデートを確認していきます。評価範囲は、下記のように女性が密かにチェックしていることです。

デート3日前(メールのやりとり) ・長いメッセージを送っていないか ・変なスタンプを送っていないか ・デートに使える話題を聞いている?等

デート当日まで ・お店の予約はしたか ・会話を広げてくれたか ・身だしなみは? 等

デート後 ・見送りをしたか ・次のデートの約束はしたか ・メッセージを送ったか 等

練習デートを1回行えば、100人の女性とデートをしたことと同じようなものになります。だから、最短で最速の彼女作りに適したものと言えます。


30分の恋愛相談(無料)を受付中。 コロナ禍だからこそ、今が練習デート時期 お気軽にご相談ください😊

(無理な勧誘は決してしません!)

66回の閲覧0件のコメント