検索
  • Date Coach ai

デート中の笑顔の女性の裏側

最終更新: 7月23日

コースのご紹介:実地デートについて

実地デートでは、実際に独身女性とデートをしてもらいあなたのデートをジャッジしてもらいます。


そのデートで分かる あなたが2回目のデートにいけない理由

難易度が高いものから、90%以上の女性が期待している難易度が低い事項までハンデをつけて点数付をし、男性にデートコーチより良かった点・改善点をお伝えさせていただき本命とのデートに挑んで頂きます。


怖いですが1回だけ実地デートを行うとデート中の女性の笑顔の裏側が見えてしまいます。

しかし、それが2回目のデートにつながるヒントです。


この「デート中のチェック事項」は、清潔感がある・食べる時はくちゃくちゃ音を立てない等が含まれます。

このような事項があと約98項目以上あります。恐ろしいです。 そりゃ、2回目のデートの道が遠いのは当たり前です。

それだけ女性は男性のことを見ています。 でも1回目のデートさえクリアすれば、あとは男性がバトンをもちます。

なぜなら、女性は加点法 つまり1回目のデートが合格点に達していたたら、次からは男性について加点。 対して、男性は減点法 2回目以降は、男性は女性を評価する番になります。100点満点だった女性も、デートを重ねるうちに減点され3回目くらいのデートから急に男性からのお誘いが減ります。

だらか、男性はなんとか1回目のデートを乗り切って欲しい! aiではそんな男性を全力でサポートしています。

28回の閲覧