検索
  • Ai Tanaka

モテの大研究(2/3):自信のある男性がモテる理由

最終更新: 8月10日

<おさらい> モテの大研究(1/3):モテる男の条件は「自信」

 モテる男性と恋愛奥手男性の違いを解説しました。モテる男性は敵ではありません。まずは、味方を知ること、真似ることからモテ改善が始まります。両者の違いをしっかり把握をし客観的にご自身を見てを頂きたくご紹介しました。

ご興味ある方は、こちらをご覧ください。 モテの大研究(1/3):モテる男の条件は、「自信」


では、モテの大研究(2/3):自信のある男性がモテる理由をご説明します。


なぜ女性は自信のある男性が好きなのでしょうか。

自信がある=男らしい(器が広い)   ⇨守ってくれそう         ⇨困難なことがあっても乗り切れそう      =精神的に強そう   ⇨ポジティブ        ⇨困難なことがあっても乗り切れそう

答え:女性の将来が男性に依存すると思っているからです。

だから女性は「結婚して幸せになりたい」と言います。


そして、男性は結婚して女性を幸せにしないといけないと思っています。

その考えの元に一生守るという自己決定をしプロポーズをします。

(結婚は墓場だって言う方の気持ちも分かるなぁ・・結婚を決意した志が素晴らしい)


結局女性は恋愛・結婚に対しては受け身です。

そのため、男性にリーダー的存在を求めています。


女性は最強透視能力保持者(不認定)

初めてのデートにいく前に、デート相手との結婚して子供のことまで考えています。

  • あなたの名前をGoogle検索済みです。

  • Facebookであなたを見つけたら過去を調査済みです。

  • 同じ大学卒/企業勤めであれば評価調査済みです。

服がダサい⇨子供のファッションにも無頓着 食べ方が汚い⇨子供に影響 笑い声がうるさい⇨一生この声を聞くのか・・・

と、デート中に考えています。

さらに、そこで自信の無さがプラスアルファされると、将来が不安になります。

しかし、自信がある男性はそんな小さな心配はほっといて俺についてくればいいと思わせてくれます。(思わせるだけでOK)


女性は結婚となると現実主義

たった1回のデートで想像結婚・想像結婚・想像老後まで透視しています。 だから、2回目のデートにいく確率が低いのです。


これはどんな女性にも共通です。

どんなに女性の社会進出が騒がれても結局女性は男性に守って欲しいです。 気が強い女性・キャリアのある女性でも同じです。こういった女性たちこそ実は孤独感や焦りを感じており精神的にも弱いです。でも社会(戦)で生き延びるためには、女性らしさを消し、心に鎧を身に付け戦っています。


でも、それでもたまにはその鎧をとって男性に甘えたいと心の底は願っています。


だから、自信のある男性はモテます。


ここまでは、なぜ自信のある男性はモテるのか説明を致しました。

つぎは、モテる自信を持つための解決方法をお伝えします。

続きはこちらから!



















149回の閲覧