• Ai Tanaka

今すぐモテる!モテるマジックの種明かし。これであなたも今日からモテマジシャン❤️

モテるために使えるマジックのご紹介です。街コンや合コンでマジックを披露する人たま〜にいらっしゃいます。でも、それやり方間違えると、女子はドン引きです。。


この記事の前半部分はこちらから:https://note.com/3rdplace/n/nf17cbc9c8a3f


どう言う時に、どのようにマジックをすればいいのかをモテマジシャンこと けんと さんにお話をお伺いしました。文末にけんとさんから誰でも使えるモテマジックを披露頂いているのでぜひご覧ください。(Youtube)


マジシャンけんと

そもそも、けんとって誰だ?ということですが、彼は学生の頃全くモテなかったのですが、モテる方法を身に付け現在6名の彼女がいる方です。なぜモテるために研究を始めたかというと、過去に女の子に「けんとはブスなんだから女性を笑わせるくらいしたほうがいいよ」とキツイ一言われたことあるそうです。


そこでまず始めたのが、キックボクシング、空手。理由はモテる=強い男ということだったそうですが、結局モテずに終わりました。その後トライしたのがブレイクダンス、ギター。しかし、それでもモテない!

 そして、たまたま空手の師匠がマジックを教えていたことがきっかけで、マジックに興味を持ち始めマジックを習い始めました。マジックを習得して、女性の前で披露したところ、大変評判がよく、そこから彼のモテの歴史が始まったそうです。


どういう時にそのマジックを使うのか?

 私が、街コンに過去に参加したことがあるのですが、参加した際に男性が急にマジックを披露したことがあります。しかし結果は、、そこにいた女子全員ひいてました。だから、私はマジックがモテるのかというのは大変疑問でした。しかし、けんとさんのマジックは使うタイミングや使う方法がしっかり計算されているので女子は引くどころか、惹かれるのです。


 例えば、出会った頃(イベントが始まった時)は「目を見つめる」必要があるマジックを披露したり、少しだけ「ボディタッチ」が要するテクニックを使うそうです。そして、特別な機会、告白、記念日などにサプライズ要素を含んだマジックをすると女性が喜びお付き合いができるとのことです。


確かに、これなら女子ウケしそう!

 私が体験した街コンで披露されたマジックは、ただのマジックで、誰に対してのマジックか分からないからぼやっとしていました。さらにトランプを持参していたので、今日はマジックを披露する!と思って来たんだなと、女性は思いその場が少ししらけてしまいました。もちろん女性たちも「すごーーい!」と反応はしていましたが、目は笑ってなかったのを私はちゃんと見てました笑。


しかし、けんとさんがするマジックはターゲットが決めて行うので狙った女性の心が動きます。さらにその場にあるものでマジックをするので、用意してきた感じがでません。(用意しないことさえも計算しているので、けんとさんの方が実は用意周到です笑)モテマジックは、通常のマジックではなくモテるためのツール。それを普通のマジックとは履き違えてはいけません。


女性は「笑顔にしてくれる男性」が好き

 男性はにこやかに笑っている女性が好きです。女性は、笑わせてくれる男性が好きです。「鶏が先かと卵が先か」の状態です。。


 話はずれますが、私が婚活をしていた頃マッチングアプリで笑顔の写真をいいねが欲しいので、たくさん載せていました。しかし、実際会ったら、デート相手が「あいさんて、いつも笑顔の人かと思っていました」と別れ際に何回か言われたことがあります。私としては、「いやいや、あなたの話が面白くなかったから笑えなかったのですが、、、」と思ったことがありますが、やっぱり男性って笑顔の女性が好きなんだな〜と思ったこともありました。(すみません、余談)


 でも!繰り返しますが女性は話を面白く話す男性が好きです。そうすれば女性も笑顔になり、さらに女性からモテるというループが完成されます。もし会話に自信がないのであれば2〜3個のマジックを覚えて機会を狙って披露すればキャッチーかと思います。


最後に誰でもできるマジックをご紹介頂いたので、Youtube動画になりますがご紹介します!ぜひご覧ください。


モテマジックにご興味ある方は、こちらまで!

デートコーチaiからの紹介とお伝えください。特別割引がございます✨

ホームページ:http://ambitiousdiva.jp

お問い合わせ:https://lin.ee/uyoYFUj




デートコーチでは、いいねをもらえるマッチングアプリのセットアップをサポート!

本物のような擬似デートをして、本命とのデートの準備に備えます。


1年以内で結婚間近の相談者が誕生しています✨


次はあなたの番です。

無料相談を受付中です。

デートコーチお問い合わせ先:





22回の閲覧0件のコメント

Date Coach ai.com