検索
  • Ai Tanaka

年下女子を落とすには、アラジンに|ア・ホール・ニュー・ワールドが教える3つのポイント

年下女子を落とす方法を女性目線からお伝えします。 女性はいつだってトキメキを大切にする生き物。


この3つのポイントを抑えることで女性を虜にします。


・余裕 ・魅力 ・ギャップ

余裕

大人の余裕。。。これが年上と付き合う醍醐味。女性は同年代の男性に比べて精神年齢が高いと言われています。だから、同年代の男性は子供過ぎと感じることもある。


でも年上男性は器が大きくて、多少のワガママも聞いてくれそうと期待しています。

だから、その期待に応えて、、、


聞き上手になる。 女性の話を思いっきり聞いてあげてください。そして「わかるよ〜」って笑みで包み込んで欲しい。 その後、ちょっと茶化して欲しい。 散々聞いてくれていたと思ったら急に茶化してきて、笑わせてくれる。さっきまでの憂鬱な気分が吹っ飛んじゃう。 そして、美味しいご飯をご馳走してくれる。 「じゃあ、美味しいご飯食べに行こうか」って言って・・・美味しいご飯を食べると嫌なことも全て忘れちゃう。お会計する姿もスムーズで、トイレに行っている間に済ませてくれた。

魅力

大人の魅力。。。恋したらまずいなって分かっているのに好奇心が勝ちつい彼の魅力に惹かれていく。そしていつの間にか、この恋の蜜にハマってしまい後戻りできない。

もう、昨日に戻ることなんて出来ない、、、

仕事もできそう 身体のラインが綺麗に見えるネイビーのスーツに白シャツ。ブランドは分からないけど高そうな時計をして、革靴は綺麗に磨いている。これだけで仕事が出来そうって思ってしまう。

急な予定も臨機応変に対応ができる 急に会うことになった時も、その場でお店を探してくれてお店を予約。「じゃあ行こうか」と笑って手を握り歩道の端にたってタクシーを止めてくれた。


知らない世界を見せてくれる すぐにガッついてくる同年代の男性といても、想像範囲内のデートばかりだったけど、年上男性のとのデートは想像をいつも超えていた。行ったことがない場所やレストラン。背伸びすぎて疲れてしまうデートもあったけど、疲労感も好き。

ギャップ

大人の余裕と魅力をずっと見てきた。彼には子供すぎかなって心配になることもあった。常に何かを与えてもらっているな、、彼に何が出来るのかなって考え始めた頃に見えた彼の新しい顔。

新しい世界と新しい顔を見せる、、、

くしゃっとした笑い顔 くだらない会話の後、目を細めて笑う顔。なんか急に少年ぽい顔を見てみると、「あ、何かリラックスしてくれているのかな」と思えて嬉しくなる。

自信がない 「自信ある人なんていないよ。僕も自信が持てるように頑張っているよ」って初めて寂しそうな顔を見せてくれた時は「守ってあげたい」ってお思えた。


私服 いつもスーツを綺麗に着こなす彼とお休みの日にあった時、、ラフな感じの服装にも驚いた。「へ〜スエットのパンツとか履くんだ」って思ったけど、それをお洒落に着こなす彼が魅力的だった。

思い出すだけでドキドキする年上彼。 私たち女性が年上男性に求めている3つのポイントを応えてくれたら、あなたも年下女子を彼女に出来るでしょう。

年上の男性のロールモデルは、アラジンです。 恋をすると口ずさんでしまう曲。

【ア・ホール・ニュー・ワールド】 連れてゆくよ 君の知らない きらめき輝く 素敵な世界 不思議 全部 その目で確かめて 魔法の絨毯で旅に出よう

ア・ホール・ニュー・ワールド

新しい世界 風のように自由さ 夢じゃないんだ

ア・ホール・ニュー・ワールド

新しい世界 抑えきれない ときめき あなたが教えてくれた さあ二人飛んでゆこう ・・・ 夢は星の数 まるで二人 流れ星 昨日へは戻れない

引用元:https://ikyosuke.hatenablog.com/entry/2019/04/23/014807


ぜひ年下の女性に昨日には戻れない新しい世界を紹介して欲しいと思います。


あなたのアラジン度を無料で測定中!

お気軽に問い合わせください。



38回の閲覧