思い出の1ページに刻むプロポーズ:シカケテガミ

【こんな方にお勧めです!】

彼女への誕生日のプレゼントに特別なものをあげたい

彼女へのクリスマスのサプライズ

ありきたりなプロポーズをしたくない

サプライズ的な目立つプロポーズは苦手

目立つことが苦手な人のためのサプライズプロポーズ

愛している気持ちを形にしたい












想いを本で伝えることができるシカケテガミ


シカケテガミとは?

”身近な人ほど本音で向き合うのが恥ずかしい、多くの日本人はそんな奥ゆかしさを持っています。 伝えればきっと相手はうれしいはずなのに、これってとっても勿体ないことだと思うんです。 もし明日、突然世界が終わるとしたら、はたして自分は後悔しないと言えるでしょうか? シカケテガミは、制作者自身のそんな想いから生まれたサービス。”
















口下手な彼から絵本をプレゼントされた。 (え、、絵本? 子供でもないのに・・・)


ページをめくると、私に似ている女の子と彼が描かれていた。


”ボクは不器用だからときどきぶっきら棒に見えるかもしれません。でも本当のことを言うときっと亜依ちゃんが思う以上にボクは亜依ちゃんのことを考えています”













この本を読んだら今までの思い出が一気に蘇ってきて、涙が止まらなくなっていました。

「本当はこんなこと思っていたんだ。。。」


そして本が入っているケースには輝くものが...














なんて...これは私の妄想です。 こんなプロポーズされたい♡


プロポーズは一生に一度だからこそ、素敵な思い出を本に残すのはいかがでしょうか。

そして子供が生まれたら、パパとママのストーリーをお話してあげることもできます。


こんなプロポーズをされる女性が羨ましい!!!


もっとこのサービスを知りたい!と言う方は下記をご覧ください。