検索
  • Ai Tanaka

本当にあった忘れられない男性との出会い3選

私が聞いた女性の心に残る実際に出会った男性の出会いの話をご紹介します。この話の中で俺でもできる!というヒントがあれば嬉しいです。


本文の前半部分はこちらです。

https://note.com/3rdplace/n/nfd003b06e485


製薬会社勤務の女性からのお話:

水たまりを抱っこして避けさせてくれた


初めてのデート。食事中に雨が降ったようで、私たちが食事を終えた時は道がビシャビシャでした。歩くのが大変だから、ということで彼はタクシーを呼ぼうと車道の近くにいきタクシーを止めようとしてくれました。


タクシーが止まり近づこうとしたら、道に小さな水たまりがありました。少し避ければタクシーに近づけるのですが、「ヨイショ」っと私を抱っこをして、その水たまりを避けさせくれたました


本当に小さな水たまりだったのにも関わらず大袈裟な彼の行動に笑みがこみ上げてしまいました。デートの別れ際にそんな素敵なことがあったので、もちろん次のデートにもいきました♪


解説:この話を聞いてどう思いましたか?

馬鹿げてる、恥ずかしいなど色々意見はあると思いますが、この大袈裟で思いもつかない発送が彼女をお姫様と勘違いさせてくれました。結局彼女はその男性とお付き合いすることになったそうです。最初のデート時に奇想天外なことが起きると女性の心に残りやすいです。


27歳商社勤務の女性からのお話:

ドラマのような出会い


金曜日の夜は出会いをもとめ友達2人でバーやクラブに行っていました。1軒目のバーがいまいちだったので次のお店に向うことになりました。次に行こうと思ったバーは一軒目の向かい側。車が来ないのを確認をして道を渡っている時に、男性3人組に話しかけられました。私たちや声をかけてきた男性たちは、危ないからとすぐに歩道に向かったのですが、その男性と私の友達は道の真ん中で会話を始めたんです。


そうしたら信号で止まっていた車が動き始め、彼が危ないと彼女の腕を掴み彼の方に体を寄せて、、車が引くのを待っていました。夜中に走る車のオレンジと赤のライトが彼女たちを照らし、端からみた私たちは、なんだかドラマのワンシーンを見ているようでした。結局彼女と彼は後日デートに行ったようです。


解説:ロマンチックだなぁ〜。

結局これも恋愛映画とかに出てきそうなシーンですよね。私たちがなぜ恋愛映画をみて「胸キュン」をするのか。それは、現実では起きそうもないことをヒロインの気持ちを自分を置き換えているからです。つまり、私たちも映画のヒロインになりたいのです。ドラマや映画のようなロマンチックなシーンを計画してみてはいかかでしょうか。


33歳アパレル勤務の女性からのお話:

カフェでの出会い


犬と散歩している最中にあった男性との出会いです。天気の良いお休みの午後、私は犬と散歩をしていました。少し喉が乾いたので、小さなカフェを見つけたので、そこでアイスコーヒーをお持ち帰りをしようとしました。


ところが、犬のリーシュを結べるようなところがなかったので、戸惑いながらドアの前にいました。そうしたら、男性が急に近寄ってきて、何飲みかすか?と聞いてきたんです。私は、「あ、アイスコーヒーを頼もうとしていました」と答えたところ、「じゃ、僕もアイスコーヒー飲みたかったから一緒に頼むね」と言ってお店に入ってしまいました。


数分後彼が、お店の外に出てきて、「お待たせ」とアイスコーヒーを渡してくれました。お金を払うとしても、「コーヒーくらい奢らせてよ」といって彼は、早々自分の車に戻ってしまいました。てっきりナンパと思いましたが、そんなこともなくお別れ。あの彼といつかまた会えないかという希望を持ちながら、犬と散歩する際は少しだけお洒落をして出かけています。


解説:キザすぎる!こんな男性がいるのか?!

これは上級者な感じがします。全てがスムーズすぎますよね。困っている女性を見かけて、「彼女は飲み物を飲みたけど、犬がいるから店に入れない」では、その問題を解決するために飲み物を用意してあげようと臨機応変に対応してくれました。


恋愛テクを知ることも大切ですが、女性がどのように育ったのか、どのように周りから扱われていたのかと生い立ちを知るだけでもデート中の対応が変わると思います。


もし、デート中にどうしたらいいのかと迷った時は、「彼女のお父さんだったらどのようか声をかけるのか」とか「王子様はどのような対応をするのだろうか」と考えると良い結果をもたらせてくれるかもしれません。


デートコーチでは、

男性に合った方法でデートのアドバイスをしています。

なぜあなたが2回目のデートに進めないのか。

なぜあなたは彼女ができないのか。

理想な彼女を作るために、あなたに合った方法でデートコーチをして行きます。


31回の閲覧