本当に出会える婚活パーティー

マッチングアプリや結婚相談所などで出会いをもとめるのもいいと思いますが

やっぱり会ってみないと分からないことってありませんか?


「会えば僕/私の魅力が伝わるのに!」って思っている人いませんか?


プロフィールやプロフィール写真では伝わらないあなたの魅力が画面上では発見しづらいことが多いです。


だからこそ、婚活パーティーはおすすめです。


なぜなら、

数時間で複数名と短時間で会うことができる。

やっぱり気になる相手のプロフィールを確認することができる。

参加費のみで入会金・お見合い料・成婚料がないので安価だからです。



今日は私が過去に参加したことがある婚活パーティーをご紹介します!


OTOCON













OTOCONは、【成婚率No.1の結婚相談所「パートナーエージェント」が運営!】しています。主催者が結婚相談所だと「結婚前提の出会い」になるので婚活パーティーに参加する人も真剣な方が多いです。


さらに、いろんなイベントが開催されているのが面白いです!

例えばJRAとコラボ「馬コン」や「ランニング婚」「猫コン」「朝読書婚活」、お見合い形式のパーティーなど、 毎回趣向を凝らした多種多様な企画を用意されています。だから、自分に合ったパートナーとの出会いがここにはあります。ここは本当にお勧めです!


PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTYも結婚相談所IBJが運営しています。ここは誰もが1度は聞いたことがあるのでは?というくらい有名な婚活パーティーの運営サイトです。ほぼ毎日どこかで婚活パーティーが開催されているので、「今週末暇だな〜」とか「急に予定がなくなった!」というときによく参加をしていました。隙間時間での婚活って効率がよく、さらにこういうあまり気合いが入っていない時こそいい出会いがあったりします。ぜひ一度参加してみてください。


プレミアムステイタス


名前から想像がつくように男性は経営者や有名企業勤めであったり、女性は若くて美人が多いです。参加費も他の婚活パーティーと変わらないので、もしご自身が応募資格にはいるのであればおすすめです。イケメンは多いですが、そういう男性には女性がたかりますのでなかなかマッチしません。なのでそういう時は、お友達が多そうな男性と仲良くし、マッチをさせます。そしてそのあと合コンしよう〜ということで合コンなどをしました。


EXEO(エクシオ)













何度お世話になったことか...婚活パーティーと検索すればエクシオのサイトがトップにでてくるかと思います。ここは大人数でも参加者とお話しできるように運営側の方がイベントを企画して頂いています。もちろん少人数制のパーティーもあるのでご自身に合うパーティーを探すことができると思います。またここは「結婚前提!」というよりも「結婚できるようなパートナーがいたらいいな〜」というスタンスの方も多いので婚活パーティーが初心者の方にもおススメです。

ぜひ参加してご自身でどの婚活パーティーが合うのか見つけてみてください。


56回の閲覧0件のコメント