検索
  • Ai Tanaka

目的別で選ぶマッチングアプリ:Pairs/omiai/with


マッチングアプリをまだ使用したことがない方に今日は、もっとも人気な3つのマッチングアプリを紹介したいと思います。


こちらの記事の前半部分は、noteに記載しているのでどうぞご覧ください。


さて、ではどのアプリを使えばいいのか悩みますよね?

そのため、簡単に絞れる方法があるので下記の質問にお答えください。


マッチングアプリを使った結果、最終的なゴールは何ですか?

・飲み・趣味など友達が欲しい、カジュアルな関係。 ・恋人が欲しい。恋活 ・結婚を前提で考えられる人と出会いたい。婚活


前回はカジュアルな関係としてTinderというアプリを紹介しました。Tinderについて書かれた記事はこちらです。


もしあなたが恋活・婚活の相手をさがしているのであれば、Pairsomiaiwithがお勧めです。では、どうしておすすめなのかこれからご説明致します。


マッチングアプリの第三巨塔のPairs・omiai・with


Pairs

Pairsはこの3つのアプリでダントツの人気を誇ります。

理由としては、登録者数が多いということがまず1つ挙げられます。 会員数が多くないとご自身に合う方を選べません。せっかくお相手が見つかったにも関わらず結婚に覚悟が出来ない方は「これだけの会員数の中でたった1人の人に会えた」という奇跡的な感覚や納得感を味わうことが出来ますので結婚を踏み込む勇気も与えてくれます。


そして実際に結婚した事例も数多く報告されています。

私の周りでも4組結婚しました。

Pairsを運営する会社は株式会社エウレカという会社さんです。

こちらの会社はMatchグループとして、Tinder、Match.com、そして後ほど紹介するPairsエンゲージも運営されています。結婚したい独身者向けアプリから遊び向けアプリまで幅広い人との出会いの機会を提供していらっしゃいます。


人の出会いは人の人生を変え、人生が人の出会いを変えます

そんな素敵な会社さんが運営されています。


20代の方は、Pairsがおすすめ

さて、話がずれましたが、もし彼女が欲しい、恋活を目的にされている方で20代の方はPairsの登録をおすすめします。

Pairsは20代の登録者が多いです。 恋活をメインに活動している方がお若い方ので、若い女の子が好きな30代後半の男性が登録をして20代にアプローチするとなるとなかなかマッチしにくい現状があります。

年齢的に男性のモテる年代が28歳〜33歳、 女性は25歳〜28歳、31歳〜33歳 28歳〜33歳の男性は、25〜28歳の女性ゾーンにいいねを送る。 (ここが一番マッチング率が男女共に高い) 31歳〜33歳の女性は、33歳〜40歳前半からの男性にいいねがもらいやすい

(この年代の女性は同年代〜30歳後半をターゲットにしているので男性側のマッチの確率が低め)

となると、

もしご自身が28歳〜33歳の男性であれば、25〜28歳の女性ゾーンにはいるのでPairsがおすすめです。

omiai

もし30代以上もしくは、婚活をしたい方はomiaiがおすすめです。 アプリの名前からしてお見合いを連想させるので婚活に重きを置いている方が多いようです。

Pairs卒業者やPairsはライバルが多いと思い、あえてomiaiに登録している方が多いです。 (私はもちろん同時並行でこの第三大巨塔を使っていました!)

with

Pairsで出会えなかったのでこっちのアプリも試してみようかなとか、メンタリストDaiGoは飛ぶ鳥を落とす勢いでYoutubeやニコニコ動画での視聴率を獲得しているのでその影響でwithの使用者が増えているようです。

登録者数が多ければ多いほど出会いの確率が増えるのでwithも候補から外すことはできないです。さらに、withはエンターテイメントが豊富です。心理テストやクイズがありコンテンツが面白くたとえ、マッチしなくても自分自身を知ることができる有益なアプリです。



しかし、女性とマッチしない・出会えないとお悩みの男性も多いのも事実です。


そのため、デートコーチではそのお悩みを解決するために、マッチングアプリ攻略サービスを提供しています。


ある相談者さんの例を挙げます。 サポート前

使用期間:半年間

いいねの数:32

メッセージ交換:1人

お会いできた数:0人


サポート後

いいねの数:93にアップ

メッセージ交換:4人(マッチした数も増)

お会い出来た方:2人(メッセージ交換を約3週間したのち)


マッチングアプリのプロフィール文と写真はとても大切なのでぜひデートコーチにお任せください!


詳細はこちらです。




55回の閲覧