• Ai Tanaka

2021年開運カラーby Dr.コパ Vs. ゲッターズ飯田

金運をあげたいなら、ゴールドの財布を身に着ける、恋愛運が欲しいのであればピンクのアイテムを持つなど有名ですが、2021年は何色がいいのでしょうか?!


Dr. コパが推す幸運を引き寄せるラッキーカラー


Dr.コパが推すのは「黄色」「ベージュ」「ラベンダー」の3色!

黄色は金運アップの色であることに加え、明るい笑顔と健康、やる気、新しい変化をもたらします。

ベージュは安心や信頼を育んで守る家庭や財産を築き、新しい人間関係や有意義な人脈をもたらします。 ラベンダーはコロナ感染症をはじめとるする病気など、あらゆる厄を祓い落とし、幸運を引き寄せます。

引用元:Fujisan Trands



出会い運を上げるためにはベージュのアイテムが良さそうですね✨

ということで、私がお勧めするのは!!


私が欲しい・・iPhoneのケース


スマートフォンのケースが、汚れていると不潔感を相手に与えます。


さらに、落ちても壊れないようなゴッツイ感じのケースは女子ウケしないので革のケースはお勧めです。


BONAVENTURA ボナベンチュラ バックカバーケースhttps://www.amazon.co.jp/dp/B085C6567X/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_3ku7FbQ6P5A31?_encoding=UTF8&psc=1



お支払いがスマートに見える カードケース


「あ、ごめん10円ある?」っていう会話はもう時代遅れです。


カフェやコンビニでは、スマホでピッ!

レストランではクレジットカードでサッ!と支払える男性は、無駄な行動なくカッコイイです。


Valextra クレジットカードホルダー:https://www.valextra.jp/products/v8l77-044-000u


ゲッターズ飯田が推す幸運を引き寄せるラッキーカラー


「ピンク」「紺」「グレー」、そして「パステルカラー」のような淡色。人気運が欲しいときや人間関係を円滑にしたいときは「ピンク」が良いそうです。ただ、ピンクも派手なピンクではなく、どちらかというと淡い色みによったピンクが吉とのこと!


引用元:ヨムーノ


開運アイテム:淡いピンク色のTシャツ


男性がピンクのものを持つのは抵抗あるかもしれませんが、ピンクにも種類があるので淡いピンクや、サーモンピンクと言われるものであればありです!


ピンクは女性的なイメージがあるからこそ、感情が表に出にくい人や、夕方にデートに行く場合など着ると柔かい印象を相手に与えることができると思います。


引用元:OTOKOMAE


ただ、やっぱり扱いが難しいのでその場合はLINE恋愛相談にご連絡ください。デートコーディネートも承っています✨










さて、有名な占い師 2人はベージュとピンク推しです。 みなさんはどの色を身に付けますか??


欲張りな私は、両方身に付けようと思います笑



そして、、ご報告がございます✨

2021年1月から結婚相談所meetUで婚活カウンセラーになることになりました!

結婚相談所meetUはIBJ連盟に加盟しているため6.5万人の会員さんから結婚相手を検索できます。さらに、もともと私はマッチングアプリでのサポートが得意でしたので結婚相談所とマッチングアプリでのハイブリッド婚活サポートを発動します👍

今までデートコーチとして男性をサポートして参りましたが、1年以内で婚約、初めて彼女ができた方が複数名おります。

この実績を2021年ではさらに加速して参りたいと思っております🏃‍♂️